2013/7/11 フクちゃんHOW TOと二夜連続BBQのこと

最新作のB7 HOW TO 動画をyoutubeにアップしました。
伊勢のフクちゃんの登場だよ!!
F/S Tail Slide Trick Tip / Takahiro Fukuta


他のB7動画はこちら→http://www.youtube.com/user/b7eastshop

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

昨日は閉店後にBBQしましたよ
仕切りはマルヤスブラザース!!
resize20416.jpg

私達は何も用意しなくていいってことだったのですが
テーブルの貼りなおしをしておきました。
resize20410.jpg

飲み物は各自持参。冷蔵庫はビールでぱんぱん
resize20411.jpg

豊富な魚介類!全部下ごしらえ済みってところがポイント高し!
resize20415.jpg

まさかのカニさんも登場!
resize20413.jpg

肉のオールスターズ!
resize20414.jpg

焼き野菜やお刺身に、あれやこれやで超ごちそう!嬉しすぎる!
resize20412.jpg

マルヤスブラザーズのアキラくん、サノくん、準備ありがとうございました。
resize20417.jpg

今夜(7/11)も閉店後に少しメニューを変えてBBQやっちゃいます!!
参加費¥2000で、お酒を飲む人は持参してください
昨日も参加した人は参加費無料でーす!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さてさて昨日はここにお邪魔してきましたよ
resize20409.jpg

んっ??
上の写真だけで分かる人はかなりのマニア。

これなら分かるかな??
resize20408.jpg

イチゴ浜のルースターテールさんです。
(あっ!!オーナーGONちゃんの写真を撮り忘れてた!!)

8/17(土曜日)にルースターテールさんでB7☆BBQパーティーを予定しています。
参加費など詳細は8月に発表しますからスケジュール開けておいて下さいね

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

結婚してからアロハな男、ナオキが今夜からハワイへ出発です。
思いっきり楽しんできてくださいね
resize20418.jpg

炎天下のB7、昼間はビデオタイム
resize20419.jpg

二夜連続BBQ!!マルヤスブラザーズ!!今夜も食べるぜ!!
resize20420.jpg

今夜の参加者は今のところこんな感じ
てか、
昨日と一緒じゃん、学校が終わり次第ダイチもやってくるよ
参加希望の方はぜひー!!
resize20421.jpg

2013年07月11日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ