2013/7/14 連休二日目

連休二日めの日曜日。
今日はブラックラインさんでAJSA中部第二戦
トオルが予選通過したものの決勝で惜しくも撃沈!!
今度は優勝目指して頑張りましょうねー!!

昨日より湿気が多くてムシムシしてるから暑いな
お昼頃にプールでクールダウン
resize20439.jpg

resize20438.jpg

resize20437.jpg


みんなからオヤツの差し入れありがとうございました。
resize20441.jpg


シュンスキーからもお土産ありがとん
resize20440.jpg


中に居るとわかんないけど、外から入ってくるとめっちゃ涼しいらしいです。
resize20443.jpg


チャックはスケート前にマリオネットの衣装作り
カタカタとミシンで縫ったり.....
resize20442.jpg


ちくちくと手で縫って.....
resize20445.jpg


だんだんと完成が近づいてきました。
resize20450.jpg

チャックのマリオネット「ケチャップくん(仮)」のダンスは、
今度のガールズディの時に間に合ったらお披露目してくれます。
ガールズディの後にパークでやるアコースティックライブ出場者が決まりました!!
ぶっだ/ゆうき/さくら/たいと/はっしゃん
とっても豪華なメンバーになりました。飛び入りゲストもありそうです!!


35才コンビ、AJSA最終戦のシニアクラスは頑張ってね!!
resize20444.jpg


時間が出来るとパークの新しいセクションのデザインを考える店長。
resize20447.jpg


みんなが集ってきて店長が見えなくなっちゃった!!
カッコいいセクション作るからお楽しみにね!!
resize20449.jpg


明日はスケートスクールを開催します。
夏場の開催の為開始時間は3:00pm-4:00pmです!!
スクール終了後にはユリちゃんからフルーツポンチの差し入れがあるよ!!
みんな暑いけど遊びに来てね!!
クールダウンしたい人は水着の用意を忘れずに!!
それではみなさん、またあした!!
2013年07月14日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ