2013/7/21 NORM氏来店の裏側では...

NORM TATTOO TOUR のことは後日まとめるとして、
まずはB7スケートパークの日曜日の様子を先に書きますね。
パークは夏らしい暑い一日となりました。

イバンがタコのスペイン料理を作ってきてくれました。
resize20533.jpg

さっそくみんなでシェア!!味見スタート
resize20535.jpg

初めてなんだけど日本人にも合う味
resize20537.jpg

美味しかったね!
resize20536.jpg


ごちそうさまでした。
resize20534.jpg

この日はとにかく差し入れが多くて
お菓子、アイス、トマト、アワビ、サザエ、鯛、色々な魚、などなど!!
どうもありがとうございました!!みんなで美味しくいただきます!!
resize20538.jpg

熱中症予防のため、ちっちゃい子供たちはプール
resize20544.jpg

おっきい子供たちは.....何してるんだ??
resize20542.jpg

イダちゃんは新品にチェンジ!!おっB7ステッカーもバッチリね
resize20539.jpg

2013/7/26発売予定の女の子だけのスケートDVD!!B7でも予約受付中です。
出演してるユリちゃんが手作りポップ書いてくれました。
店頭のドアに貼ってあるのでぜひチェックしてみてね!!
resize20541.jpg

「平成24年度みえのお宝食材大賞」を受賞したハネくんの「ソマカツオの塩きり」
もうすぐ商品化です、ワクワクですね!!
resize20543.jpg

ちなみにハネくん夫婦は、めっちゃ仲良しです。
肩に手を回してってリクエストしたらギュっと抱きしめておりました。
resize20550.jpg

と、まぁこんな感じで撮影してる後ろでは、みなさんオヤツタイム
resize20548.jpg

お菓子に、畑から採ってきてくれた完熟トマト(冷えひえ)に
スズノヤベーカリーの看板商品の色々な味のフランスパンとイバンのタコ料理
resize20545.jpg


resize20552.jpg


resize20547.jpg


resize20551.jpg


resize20549.jpg


resize20546.jpg


チャック両手に花!!
resize20553.jpg


こんな感じでありました。
こうやっている時も休憩室ではジージーとノームさんがお仕事中。
その様子とウエルカムパーティの様子は後日アップしますね!!
2013年07月23日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ