2013/7/22 お願いがあります。

タイトは定休日で休み、店長は伊勢にお出かけ。
と、いう訳で久しぶりに私一人でB7をオープンしました。

朝の掃除と観葉植物の水遣りだけで大汗ポタポタ!!
プールの掃除が済んだ頃は推定3kgくらい痩せたはずです!!
って訳ないか....。

暑くてもスケーターたちが集まってきてくれました。
本日はこのメンバーからスタート!!
resize20554.jpg

お昼過ぎに突然の大雨!!
でも地熱であっという間にパークも乾いてよかった。
resize20555.jpg

今日のオヤツの中には、
昨日もらったサザエさんのつぼ焼きもあったのだ
resize20556.jpg

お菓子やアイスの差し入れありがとうございました。
resize20557.jpg

明日もいっぱい笑いましょう!!
resize20558.jpg

それではみなさんまたあした!!
おっと!!その前に.....
夏休みになったのでスケーターが増えます。
そこで、みんなが気持ちよく過ごせる様にお願いがあります。

ご協力よろしくお願いします!!

☆店内にスケートボードを持ち込むときはパーク入り口の横へ、人が通る所には危険防止のため置かないでください。

☆サイフ、携帯、飲み物を店内の接客テーブルに置きっぱなしにしないでね、大事なものはカバンの中へ!!

☆休憩室のテレビで子供用アニメを観るのは、午後2時まで。それ以降はスケートビデオを観る時間にします。

 

2013年07月23日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ