2013/7/27 ワッチョでキッチュ

関東からワッチョ君たちが遊びに来てくれてます。
resize20616.jpg

メンバーはこんな感じ
resize20615.jpg

おっと!カズたちも来たよ
resize20621.jpg

写し直し、パチリ
resize20617.jpg

みんなでカキ氷。オヤツは美味しいお土産!!
ありがとうございました!!
resize20618.jpg

やっぱ、カキ氷は気温が高いほど美味しい。
resize20619.jpg

美味しいし可愛いし、ええ日やな
resize20620.jpg

そんなみんなの様子をパチパチ...ありがとう!!
resize20614.jpg

みんなミルミル日焼けしていく
resize20622.jpg

知らない同士のコラボレーション
resize20626.jpg

クールダウン完了!!さぁ滑りますか!!
resize20624.jpg

ケイちゃん、足首グリッチョ!!
笑ってるけど痛そうだった...大丈夫かな??お大事に!!
resize20612.jpg

新品でコンプリートしてニッコニコ!!
これからガンガン滑りにきてね!!
resize20613.jpg

軽い熱中症かな??お大事に!!
resize20627.jpg

ガールズスケーターが作ったガールズスケーターのDVD
好評発売中です!!
resize20631.jpg

今日の撮影は収穫タップリでしたね!!続きはまたあした!!
resize20630.jpg

帰る前にパチリ!!
resize20629.jpg
Kitsch
カナダ バンクーバーのブランドです。
店頭に在庫が無い場合は取り寄せ出来ます!!


みなさーん!!
ワッチョくんから9月の大会協賛品を頂いちゃいました!!
どうもありがとうございました!!
resize20628.jpg
FRESH ROOTS Skateboards - BLK ICE DECK
ハードなメイプルウッドと強力な接着剤を使用してプレスした、
固めでハネの良い7プライのスケートボードデッキ。
コンケーブはミドルタイプ。
こちらは協賛品ですから販売できませんが
取り寄せできますからB7まで問い合わせくださいねー!!

それではみなさんまたあした!!
7/28(日)ガールズディとアコースティックライブ
さてさて次回のイベント、2013/7/28のガールズディ は
ゆりちゃんシェフの「トン汁」が出ますよー!!
それだけでも楽しみなのにアコースティックライブもあります。
B7ではおなじみの「ユウキとサクラ」のディオ!!
「タイト」も何かやってくれるとのこと。
そして「ブッタくん」にB7初登場の「はっしゃん」も歌ってくれます!!
スケート滑る人はパーク入場料が必要ですが
ライブを聞くのは無料です。みなさん遊びに来てくださいね!!
自由な感じでやるので飛び入り参加大歓迎です!!

☆7/28(日)ガールズディとアコースティックライブ
3:00pm-4:00pm 女の子のスケートスクール
暑い季節なのでいつもより時間をずらして開催します。
女の子スケーターが1時間だけB7スケートパークをジャックするよ!!
(コーチ以外の男性陣はスクール中はミニランプでお楽しみ下さい)

4:00pm- アコースティックライブ
雰囲気的にはパークでギター弾きながら歌ってるのを、滑りながら聴いてもよし、
もちろんスケート関係なしでライブを聴きに来てもよし!って感じね。

ライブ終了後には、集ってくれたみんなにささやかなプレゼントとして
トン汁もごちそうしちゃいます!

ブッダくん
オトナナイト -だるま2周年感謝祭SP- ぶった&カワノモトム



はっしゃんさん
Midnight Drinker ブルースハープ@サーシ・はっしゃん


2013年07月28日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ