2012/2/18 抽選キャンペーン予告 / 明日はトン汁

昨日の閉店間際に現れた前田君たち伊勢物語クルー☆
面白い話を聞かせてくれてありがとう!!
そしてタオルのプレゼントもありがとう!
タオルはみんな欲しいだろうからケンカしない分け方しなきゃ!↓
resize12440.jpg

帰ろうとしたら、すごい雪が降ってきて
見ている間にどんどん白くなっていきました。
でもこの雪の中、タイトはTASOまで滑りにいっちゃいました
TASOスケーターたち、よろしくね↓
resize12441.jpg

一夜明けて今日は土曜日だよ私がB7に到着したら
子供たちが店長に絵手紙書いてました。
みんな上手だよー、店長大喜びしてました↓
resize12442.jpg

今日はパークが空いてて、こちらの貸切でした。
いっぱい滑れてよかzたね!!↓
resize12445.jpg

キツズたちが帰った頃に集まりだした大人スケーターたち↓
resize0271.jpg

スズノヤ兄貴からパンの差し入れいただきました!↓
resize12443.jpg

そして、「タイトお誕生日おめでとう」とプレゼントされたのは
ななんと!!スズノヤベーカリー特製のトイマシーンのセクト!!
タイト大感激の巻↓
resize12444.jpg

明日から久々に抽選プレゼントやりますね!
お買い上げやパークに滑りに来てくれるごとに応募券を渡すので、
希望のアイテムNOと名前、連絡先を記入し抽選箱へ入れるだけ
期間は2/19から3/25まで!
あっ!よく見たら日付間違えてる!!書き直し決定や↓
resize0270.jpg

こちらが抽選プレゼントたち、まだ増える予定。
さっそく昨日前田くんから頂いた伊勢物語タオルも投入!いぇーい!!
発売してたものだけでなく非売品やサンプルもあるよ↓
resize0269.jpg

暗くなってきたら、めっちゃ寒くなってきました。
誰も滑りに来る気配もないし、早めに店じまいすることにしました。
(6時半すぎにB7に来てくれた人、ごめんなさい)

場所を自宅に移してカンパイすることにしました!
でも、
ほとんどが車で来てくれてたので、お弁当とお茶で新年会開催!
ウメちゃんからイチゴ、トオルからプリンも差し入れしてもらって
みんなでいっしょに宴会スタート↓
resize0272.jpg

面白かったね!またやりましょ
明日は撮影にでかけるのでカッコエエやつ決めて来て下さいねー↓
resize0273.jpg

さぁ!明日は日曜日だよ!!おやつの時間に
B7ガールズたちがバレンタイン企画でトン汁振舞ってくれますよ!
みんな遊びに来てくださいねー!!みんなでフーフー食べましょう!



2012年02月18日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する
«« SKATE NEWS | HOME | 2012/2/17 »»

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ