ガールズデー / トン汁パーティ

今日はイベントたっぷりの一日だったので
数回に分けてブログをアップしますねー!!

まずは女の子だけのスケートスクール、ガールズディの様子から!!
講師は鈴村くん、イダちゃん、さっさん、カズ、ユウマ、タイトでした。

普段は講師してくれるユリちゃんも、久々にタイトから特訓を受けてました。
resize20633.jpg

resize20632.jpg

resize20636.jpg

resize20634.jpg

resize20635.jpg

resize20641.jpg

resize20637.jpg

resize20638.jpg

resize20639.jpg

resize20640.jpg

このあとアコースティックライブ(この様子は後で書くね)して
お楽しみのトン汁パーティのスタート

今回もメインシェフはゆりちゃんです!!
アリサとカノンもお手伝い、三人ともありがとう!!
resize20642.jpg

resize20646.jpg

resize20643.jpg

resize20644.jpg

resize20645.jpg

resize20647.jpg

resize20648.jpg

resize20649.jpg

お鍋二つでタップリ作ってくれたけど
あっと言う間にドンブリ一杯分を残して完売!!
その最後の一杯は......美味しかったねご馳走様でした。
resize20650.jpg

コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ