2013/8/8 パーク工事の様子と今日のB7

パークの工事は順調に進んでいます。
今日は枠組みの中にコンクリートが流し込まれました。
resize20840.jpg

大レールにフラットレールがプラスされました。
このセクション覚えてる人いるでしょ
トランスファーが得意な人はドキドキだね
resize20831.jpg

「ピラミッド」と「くの字カーブ」もドッキング予定
(ドッキングって!!って声が後ろから聞こえてきました。えっ、そうなん!古いの!)
resize20832.jpg

出来立てのカーブ、んーっっ美しい!!
まだ柔らかいから触っちゃダメよ
resize20829.jpg

店長が低い方に座ると....こんな感じ
えっとねぇ、チャドのパートの出だしの部分に出てくる
例の銀行前のギャップのイメージね
resize20830.jpg

コンクリートが固まるまで固定。
もともとの中レールも付きます。
resize20828.jpg

もうすぐ解禁。お楽しみに!!
resize20842.jpg

次は「145山」部分の工事に入ります。
そこが出来上がったら9月のB7の大会と、
10月のAJSAの最終戦が終わるまで工事を中断します。

では今日のB7の様子を!!楽しい一日だったよ。
パチパチ写した写真で雰囲気を味わってね!!
resize20843.jpg

resize20836.jpg

resize20833.jpg

resize20835.jpg

resize20844.jpg

resize20839.jpg

resize20838.jpg

resize20837.jpg
2013年08月08日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ