2013/8/13 お盆休み楽しんでますか!!

お盆休みで仕事が休みの人も増えてきて
B7普段の火曜日より、にぎやかにやってます
今日もイイ天気になりました!!
少し風があるから昨日より楽かな、暑いけどね

まずは爽やかな話題から、
Sの氏の奥様がアロマサロンとスクールをスタートしました。
アロマテラピーやリフレクソロジーなどに興味のある方はぜひ!!

名古屋, 金山のアロマテラピーサロン&スクール AEAJ/NARD JAPAN
アロマテラピートリートメントやバリエステ、リフレクソロジー、カラーセラピーのサロンです。
AEAJとNARD JAPAN認定スクールではアロマやメディカルハーブの基礎から資格取得まで開講中。

HP → Petit lit プティリ

では今日のB7のヒトコマを...

新しく出来たキンクレールをピラミッドに取り付けました。
resize20904.jpg

ナナメに飛ぶ練習できるようになってるからね
高さも低めなので色々とできるよ
resize20905.jpg

こちらの女子たちはハンモックでユラユラタイム
resize20906.jpg

のはずが、昼間は太陽が当たることが判明!!
まぶしくてリタイア!! 後ろにヨシズを買ってこなくては!!
resize20907.jpg

ぴょん
resize20908.jpg

ぴょん
resize20909.jpg

ぴょーん!!
resize20910.jpg

Sの氏からウイロウとビデオデッキ頂いちゃいました!!ありがとー!!
resize20911.jpg

そろそろ休憩にしますか??
resize20912.jpg

みんなでオヤツタイム
resize20913.jpg

差し入れごちそうさまでした!!
resize20914.jpg

おっ!!お久しぶり!
resize20915.jpg

クールダウンのプールタイム
resize20916.jpg

プールの監視員www
resize20917.jpg

なにげなく撮影したら気がついたんだけど...
resize20918.jpg

なんか似てるな(^0^)
resize20919.jpg

動ける30代!!
resize20920.jpg

ハラさんからデッカイ下原スイカを頂きましたよー!!
明日のオヤツに食べようね!!それではみなさんまたあした!!
みんなでいっぱい笑いましょうねー!!
resize20921.jpg
2013年08月13日 | Comments(2) | B7 NEWS
コメント
今日は相手をしていただき
ありがとうございました(^^)/
久しぶりのB7で楽しい時間を過ごすことが出来ました。
あざーす!!
Sの URL 2013年08月14日 00:45:08 編集
Re: タイトルなし
こちらこそビデオやスィーツありがとうございました。
明日行けたら例のやつ観てきますねー!!
B7 URL 2013年08月14日 01:25:53 編集

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ