2013/8/17 第二期工事スタート

職人さんたちのお盆休みも終わったので、
パーク改修工事がスタートしました。
今回は145山と新しいカーブの二箇所を作ってもらいます。

でも店長は悩んでいます。
resize20974.jpg

ひとまずB案で作り始めてもらいました。
resize20971.jpg

店長は職人さんたちの周りをウロウロしながらまだ悩んでいます。
resize20969.jpg

悩んだ末、A案に変更することになりました。

せっかく組み立てたのに、もう一度作り始めてもらいました。
resize20979.jpg

ストリート色を強くするため入口にRはつけません
超クイックです。リアルのDVDで研究しておいてください!!
resize20982.jpg

数々の伝説を生んできた「皆殺しレール」も今回のリニューアルで無くなります。
移設??? お楽しみに!!!
resize20983.jpg

プリティスィートを観た人なら分かると思うのですが
これどう思う??したいでしょ!!
resize20972.jpg

じゃじゃじゃーん!!イメージ的にこんな感じ。
resize20970.jpg

上にモルタルも山型に塗って、おんなじの作っちゃいますよ!!
B7は基本的にワックスは必要最小限しか塗れませんが
このセクションにはワックスもガンガンに塗っちゃいます。
50-50、ボードスライドなどは禁止(笑)
ってことは、※※ to ※※ 的なことをしてもらいたいわけです。
ブリティスィートのDVD観て研究しておいてください!!

そして!!嬉しいお知らせ!!チャーリーさんのご協力により、
ガールのワックスを提供してもらえることになりました。
まだセクション完成する前に名前も決まっちゃいました!!
「ガールボックス」です。よろしくお願いします。

ルアマガジンさんで紹介していたこちらの動画、
2:40頃のリックハワードの発言に注目!!
GIRL Skateboards The First 20 Years


では月曜日のB7の様子を!!
今日も楽しかったよー!!

resize20973.jpg

resize20981.jpg

resize20980.jpg

resize20978.jpg

resize20977.jpg

resize20975.jpg

resize20985.jpg

resize20984.jpg

それではみなさん、またあした!!
ガンガンいきましょう!!
2013年08月19日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ