2013/8/20 たなおろし

今日はB7棚卸の日でした。

お店はノンビリモードだったので、
一日中何か食べてた気がする(笑)
色々と差し入れごちそうさまでした!!

では今日のパーク工事の進展状況を報告します。

皆殺しレールを抜いて、パークの中を歩き回ってた店長が
ニッコリしながら設置した場所は、ここ↓
resize20988.jpg

もしここに付けるのなら、前よりも少し短めになるのかな?
どうなるんでしょ??お楽しみに↓
resize20989.jpg

145山は、あとはコンクリ流して出来上がり↓
resize20994.jpg

イメトレよろしくお願いします↓
resize20995.jpg

こんな感じの一日でした
resize20993.jpg

resize20992.jpg

resize20991.jpg

resize20987.jpg

resize20986.jpg

resize20990.jpg

それではみなさん、またあした!!
明日もいっぱい笑いましょう!!
2013年08月20日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ