2012/2/19

昨日告知したように今日から抽選プレゼント始まりました

ユリちゃんとMIYA-GからハンターズポイントさんのローカルDVD頂いたので
抽選プレゼントの景品に投入ー!!ありがとー!!
resize12449.jpg

ハルナちゃんからお菓子セット頂いたので
それも続けて抽選プレゼントの景品に投入ー!!ありがとー!!
resize12448.jpg

抽選プレゼントの応募用紙はパーク入場ごとに一枚、
B7でお買い上げ1000円ごとに一枚差し上げます。
期間は今日から3/25まででーす。

希望商品が当たりますように
resize12447.jpg

みんな何を狙ってるのかな?
resize12450.jpg

おなじみのダイスンと久しぶりのハシポン
resize12451.jpg

滋賀からキサヌキくんも来てくれてました
resize12454.jpg

沖縄土産のちんすこう届けてくれたTASOのしんちゃん
オーリーミスで足をやっちゃったのでお休み中
ずいぶん痛そうだったけど大丈夫かなぁ...
resize12466.jpg

ポニョタカユキが友人の結婚式で流はたVTRをyoutubeにアップしてたので
みんなで楽しく拝見させてもらいました。
ワンピースがテーマの作品。ホノボノしててよかったよ
resize12467.jpg

トン汁食べたりスケートしたりして過ごしてたら
カナエちゃんからユリちゃんに衝撃写真が届きました
妊婦体験?中のシンサクの勇姿です!!
もうすぐパパだもんなぁ、頑張ってね!!
resize12468.jpg

それではみなさん、またあした!!
明日も張り切っていきましょうねー!!
resize12446.jpg


2012年02月19日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ