2013/8/26 今日も雨

久しぶりの雨になったかと思えば三日連続の雨。
雨だからパーク工事もストップ。ペンキ塗りもストップ。
んーっっ!!ってなっちゃうな。でも嬉しいお知らせもあります!!

「9/22の大会当日にB7ではお馴染みのB級グルメ
B-1グランプリチャンピオン「富士宮ヤキソバ」の
屋台が来てくれることになりました!!」
お昼とオヤツは富士宮ヤキソバで決まりだね!!


パークでは少しでも滑りたいスケーターたちが、
雨が止むごとに水掃き→雨撤収→水掃き→雨撤収を繰り返しておりました。
resize21069.jpg

resize21067_2013082618490281e.jpg

resize21066_20130826184842190.jpg

ミニランブは使えました
resize21068_20130826184903870.jpg

沖縄帰りのマートファミリー!ごちそうさまでした
resize21062_201308261848448d7.jpg

オヤツタイム、子供たちはこんな感じでパクパク
resize21063_201308261848459c5.jpg

全国各地のお土産が並んでる、しあわせ!!
resize21064_20130826184846eda.jpg

トキの表彰式の写真も届いたよ、頑張ったね!!
resize21065_20130826184847695.jpg

紙粘土で作品作り。めっちゃ楽しかった!!
サノくんはスケートキャラ、ダイチはアニメキャラ
resize21070.jpg

それでは皆さんまたあした!!
明日は晴れるかな??晴れて欲しいな!!
B7スケートパークの天気予報

2013年08月26日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ