2013/9/1-2 パーク改修工事第2弾完成

なんかバタバタしてて更新できなかったので
二日分更新しますねー!!

まずは9/1土曜日のB7の様子を

雨のところもあったようですが
B7のあたりはビンポイントで晴れていました。

みんなでスケートゲーム
resize21116.jpg

順番を決めるジャンケンのときから真剣ですな
resize21117.jpg

ハイレベルな戦いを制したのは、技数王のナオキングこと井上直紀でした。

サユと店長、なにやら盛り上ってました。
resize21118.jpg

ここにパークを作った時にVIPメンバーにプレゼントした、
アイスTのテレカを持って来てくれたよ!!うおーっっ!!
resize21119.jpg

日曜日だけどノンビリした一日でした。
resize21121.jpg


翌日の9/2月曜日
朝から降ったり止んだりの泣けるお天気。
パーク工事もなんとか無事終了しました。

これなんだか分かるかな??
resize21122_2013090221082345c.jpg

答えは....皆殺しレールのカットした分だよ

告知どうり、ここに設置しちゃうよー!!
resize21123_20130902210824058.jpg

前よりも低くて少し角度が付きました。
新しい皆殺しちゃんも可愛がってあげて下さい。
resize21128.jpg

そしてこちらの二つのセクションも完成しましたが
雨の為、使えず....。でも閉店後に店長が一人で試してました。
店長曰く「俺が滑れるから誰でも使えるはずや!」とのこと
resize21124_20130902210826403.jpg

コーピングが付いていないので、しばらくは育てていくことになるね
みんなでツルツルになるまで使い込んじゃいましょう!!
resize21127.jpg

スギちゃんがオーダーしてくれたB7ポロ、派手な仕上がりだけど似合うね
resize21125_20130902210828f0b.jpg

それではみなさんまたあした!!
ユリちゃんインタースタイルの大会頑張ってきてくださいね!!
resize21126.jpg
2013年09月02日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ