インタースタイル2013 

9/4 に横浜で開催されたインタースタイルにでかけていた
カズ(船橋和博)と、女の子の大会に出場したユリちゃん(加藤裕理)から
写真とレポートが届いたので報告します!!

カズからの報告です

いまパシフィコ横浜に到着しましたぁ!
resize21147.jpg

SBの千一朗さんに会えましたぁ~
欲しい人にあげてくださいとのことでSBもらえましたぁ。
resize21148.jpg

いまから女の子の大会が始まります~。
resize21149.jpg

本間さんにも会えて店長に宜しくということでした。
resize21150.jpg

久しぶりに荻堂さんに会いました(^o^)/
resize21151.jpg

久しぶりにヒガさんとも会えましたぁ~(^o^)/
resize21152.jpg



ゆりちゃんからの報告です

ゆりです
4日に行われたインタースタイルに行ってきました^ ^
会場で船橋プロとクールビューティーサオさんとも合流
私はカラフルプロジェクトのワンメイクジャムに出場してきました
結果は惨敗でしたが、沢山のギャラリーの中緊張せずに楽しく滑れました

沢山のガールズスケーターと出会えて刺激もらいました
B7に帰ったら新トリック増やすよう頑張るぞ~!!

resize21158.jpg

resize21157.jpg

resize21153.jpg

resize21156.jpg

resize21155.jpg

resize21154.jpg

resize21159.jpg

コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ