2013/9/5 ペンキとジョロキア

昨日の雨がウソみたいに晴れて良い天気の木曜日になりました!!
resize21186.jpg

オヤツもいっぱい!食欲の秋!!
resize21187.jpg

頑張る女の子スケーターたち
resize21190.jpg

一日でオーリーとショービット覚えてた!!
resize21191.jpg

学校帰りスケート
resize21195.jpg

ペンキぬりぬり。ダイスンありがとう!!
resize21193.jpg

こんなにキレイになりました。
なんか白くなったらデッカクみえるぞ...
resize21198.jpg

こちらもぬりぬり。角度が分かりやすくなったね!!
resize21210.jpg

アディダスのセールシューズも入荷!
サイズとカラーが無い場合は取り寄せできます!!
resize21197.jpg

激カラ王のマルちゃんから電話アリ。
日本一辛いと言われている手羽先を買ったから、みんなで食べようとのこと。
恵比寿横丁「恋酒場」
あの世界一辛いブート・ジョロキアで作ってるとのこと

みんなで待つこと5分、マルちゃんが登場
resize21199.jpg

温めている段階で異変を感じるくらい危険な雰囲気

マルちゃんは三本いっぺんに食べると言うけど
私達は一本を細かく切ってツマヨウジで食べることにしました。
resize21200.jpg

この段階では未知なる辛さにワクワク!!

みんな一緒に「いただきまーす」
resize21204.jpg

私は辛いのダメだからツマヨウジの先っちょに付いたのをペロリ...
辛口小学生のユウトは危険だから食べちゃダメ...
余裕のマルちゃんと悶絶するみなさん
resize21202.jpg

結果はマルちゃん、見事に三本完食!!
飲み込めたのは3名、吐き出したのは6名という結果でした。

試食中に店に来たダイキとダイスケも悶絶してました。
みんな大丈夫かなぁ、マジで危険な食べ物でした。
まだ2本残っているのでチャレンジしたい人はどうぞ、
resize21205.jpg

それではみなさん、またあした!!
明日も良い日になりますように!!
2013年09月05日 | Comments(2) | B7 NEWS
コメント
余裕♪
笑ってられたのは食べてる時だけで、写真の1時間後に地獄が待っていたのは言うまでもない(ToT)/~~~
次回から食べる量は考えないとですねw(^_^;)
ブログで動画アップしますんでお楽しみに~♪
MARANI URL 2013年09月06日 17:15:44 編集
Re: 余裕♪
ヤバかったよねー!!
残ってるチキンをどうしようと思ってたら、
辛いもの好きのジンライくんのじぃちゃんがお持ち帰りしました。
今頃、唐辛子テロで大騒ぎしてると思います(^0^)
また面白パーティしようね!!
B7 URL 2013年09月06日 21:14:37 編集

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ