2013/9/7 B7の日(^0^)

おしらせ
明日のスケートスクールはAJSAの大会と重なるため中止です。
楽しみにしていた方には申し訳ありませんがよろしくお願いします。

毎月7の日は「B7の日」ということで、今日はB7会員の方にパークを無料開放しました。
来月は10/7 月曜日がB7の日になります。月曜日休みの人は遊びにきてね!!

昨夜レンタル屋さんで「ウォーキングデッド シーズン3」を借りてきたため
寝不足ですが今日も張り切って行きましょう!!

この間の日本一辛い手羽先パーティの時の様子をマルちゃんがyoutubeにアップしました。
みんながギャーギャー騒ぐ中、もくもくと食べる姿は必見です!!

恵比寿横丁「恋酒場」の激辛手羽先に挑戦!! .

冗談抜きで辛すぎ!!みんな手羽先から逃げてしまいましたとさ(笑)

この間、骨折したジュン君が缶詰を持ってきてくれました
resize21238.jpg

ジュン君ちで作ってるんだって!!その名も「純くんのさんま煮付けカレー風味」!!
どうもありがとうございました!!ウマウマいただきまーす!!
resize21237.jpg

他にもヤマハさんが届けてくれた、キミちゃんちのパッションフルーツもあったよ
resize21239.jpg
美味しいものがいっぱいで嬉しいな!!

今日はこのメンバーでスタート
resize21229.jpg

resize21230.jpg

resize21235.jpg

resize21231.jpg

resize21233.jpg

足を捻ったので冷却中
resize21228.jpg

本気で寝てしまった小学生スケーター
resize21232.jpg

今日もペンキぬりぬり部隊は出動しました。
イメージは地中海だべ!!
resize21234.jpg

ダイスンがボクシングイベントのポスターを持ってきたよ!おもしろそう!!
森下ボクシングジム 9周年×神の拳
resize21226.jpg

LIBEの新しいカタログも届きました!!
入口のフライヤーコーナーにあるのでご自由にどうぞ!!
resize21227.jpg

閉店前まで楽しい一日でした。
resize21236.jpg

それではみなさん、またあした!!
明日は各地でAJSAの大会が予定されています。
出場するみんなは頑張って下さいね!!

※AJSA関西サーキット第3戦について

AJSA関西サーキット第3戦中止のお知らせ
投稿者:AJSA関西 投稿日:2013年 9月 7日(土)18時25分44秒
「連絡が遅くなり申し訳ありません。天気図を見ながらギリギリまで吟味致しましたが、
明日の兵庫県南部地方の降水確率が70%(午前中)との発表なので、
明日のAJSA関西サーキットは中止に致します。
尚、延期日に関しましては、今回で2回の中止となりましたので、
基本的には開催いたしませんが、会場の確保や日程などを調整しまして、
なるべく開催の方向で進めて参ります。
詳細については、後日AJSAホームペ―ジにて案内させて頂きます。
どちら様もどうぞ宜しくお願い致します。
AJSA関西
http://www.ajsa.jp/

2013年09月07日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ