2013/9/9 違う自分をイメージしてみる

今度の大会コスプレで使うカツラを、どれにしようか迷ってるところに
入ってきた二人。大量のカツラを見て被ってみたそうだったので、
チャレンジさせちゃった。意外と似合うじゃん!!
resize21286.jpg

そこに風俗情報誌を持ってゴンちゃん登場
食いつくスケーターのみなさん
resize21287.jpg

風俗嬢がゴンちゃんちのスキムボード持ってるし!!
resize21288.jpg

ゴンちゃんも机の上に散ばったカツラに興味津々だったので
「コスプレの服あるよ、何か着てみる? サイズあるし」
と、言ったら照れくさそうに微笑んだので適当に着てもらったら....

あらやだ似合う!!ピーターゴン
resize21284.jpg

めっちゃカワイイ!!ミニーゴンス
resize21285.jpg

でもゴンちゃんのコスプレ、子供ウケはイマイチでしたね
resize21290.jpg

で、コスプレあとはマジメに商談、商談
resize21293.jpg

オヤツタイム。お菓子を食べないから残っちゃったよ
resize21289.jpg

良いタイミングでハラペコジュンくん!!どうぞー!!
resize21291.jpg

こんな感じの一日でした(^0^)
それではみなさん、またあしたねー!!
resize21292.jpg
2013年09月09日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ