2013/9/13 今日のB7とスケート情報

今日は夏が帰ってきたみたいに暑い日でしたね
湿気もすごくて、みんな少し動いただけで汗びっちょりな一日でした。
なのに!!
お昼ごはんを思いっきりセレクトミスしてしまった!!
resize21314.jpg
この暑いのに鍋焼きウドンたべました。


今日の昼間はこちらの幼なじみの貸切デー
お喋りもめっちゃ楽しかったなぁ!!またねー!!
resize21312.jpg


ノホホンと過ごしてたらコーラさんが登場。
なんでもデウォンくんが大会だと声かけてくれたので
大会の協賛品を届けてくれました!!ありがとうございました!!
resize21313.jpg


佐野くんが家で収穫した栗をプレゼントしてくれました。ありがとう!!
resize21315.jpg
いつも栗を剥くのに苦労するので、
今回はカンペキにしようと「栗の剥き方」で調べてみたら
栗の先っちょに十文字のちっちゃい切込みを入れて
圧力鍋で7分加圧したら簡単に剥けるとのこと。早速試してみよう。
もし他に良い方法知ってる人がいたら個人的に教えてね


学校帰りにスケート、オヤツのカップ麺にデスソース!!
あの手羽先事件以来、みんな辛さに耐性がついたみたいね
resize21316.jpg


閉店前にタニヤンブラザーズ!!いつもありがとう!!
resize21317.jpg


bpトレーディングさんから告知です!!
「10月下旬にHABITATやTHE NORTHFACEへのデザイン提供でも知られる
アーティスト、BIGFOOTの来日が決定致しました!
そんなBIGFOOTにお店のロゴデザインやシャッター等への
ペインティングの希望がありましたら、お問い合わせ下さい」とのこと!!
うわぁ!!気になる!!気になる!!

写真は静岡県のトリックスで行ったときの様子です。
bigffot-130913.jpg


FLIP/CREATURE
新作です!!欲しくなったB7までー!!
20139132.jpg 20139131.jpg

AJSA情報
http://www.ajsa.jp/
先週末に開催された東北&中部&九州沖縄のリザルトを反映させた
上位16位の速報ランキングをHPに掲載しました。

9/15に関東アマ最終戦、9/29には再延期の関西アマ最終戦が開催。
上位に入れば一発で全日本出場権をゲットできますのでラストチャンス!

さらに中部も九州沖縄も9月の後半に公認SHOP大会があります。
優勝すると5ポイント獲得できます、
ボーダーラインの選手達にはドキドキの9月となりそうですね。

9/22のB7大会ストリートクラス3名はajsa中部サーキットポイントゲッチューです!!
resize21057_20130829202222149.jpg   エントリー用紙
facebook 大会告知ページ → B7 SKATEBOARD CONTEST 2013


2013年09月13日 | Comments(0) | SKATE NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ