2013/9/15 台風接近中

台風のため南伊勢町で予定していたビア祭りは中止になってしまいました。
みんなで楽しみにしてたのに残念でした!!次回に期待しましょう!!
B7は夕方まで曇り空だったのでパークはガンガン滑れました。
唐辛子王のマルちゃんが色々と撮影してくれてました。編集楽しみ!!
resize21338.jpg

相変わらずヤバ目の一味の量です。
このあとも足りないと追加してました。
resize21340.jpg

ちなみに、この一味は森本家にて苗から育て乾燥させ粉砕した
強力に辛いヤツなんだけどなぁ....
resize21339.jpg

昨日のブログに書いた第二伊勢道路の動画、編集はマルちゃんです。
第二伊勢道路上り
(白木IC~第二伊勢道路~松下JCT~伊勢二見鳥羽ライン~伊勢IC) .

第二伊勢道路下り
(伊勢IC~伊勢二見鳥羽ライン~松下JCT~第二伊勢道路~白木IC) .

こんな感じの日曜日でした
resize21341.jpg

resize21337.jpg

resize21342.jpg

resize21344.jpg

resize21345.jpg

オヤツの差し入れありがとうございました。
明日の天気は→B7スケートパークのお天気
昼から晴れそうです!!みんな遊びに来てくださいね!!


B7の大会もよろしくでーす!!
「富士宮やきそば」、「coco壱番屋」、に引き続き「からあげ」の屋台も出店です!!
スケートボードを見るだけでなく食べに来るだけでも楽しいよ!!
resize21057_20130829202222149.jpg   エントリー用紙
facebook 大会告知ページ → B7 SKATEBOARD CONTEST 2013
みんな家族で遊びに来てくださいね!!もちコスプレ参加の方には参加賞もあるよ!!
resize21346.jpg

FESN.TV
9/15 22:00~
http://www.ustream.tv/channel/fesn-tv
Twitter:@FESN_TV
ハッシュタグは「#FESN」
20139151.jpg
まずはこちらをチェック!!↓
http://www.vhsmag.com/news/takahiro-morita-typhoon-special/

カタログは店頭でご自由にどうぞ!!
resize21343_201309152041417ed.jpg


みのみ
京都の整体師ツゲくんが移転オープンします。
お近くの方はぜひ!!ツゲくんがんばってねー!!
IMG_5843.jpg
http://minomi-kyoto.com/


Karine Guillermin EXHIBITTION
四日市の山画廊さんとMEGURUさんで個展ですよー!!
私たちも出かける予定なので興味のある方は一緒に行きましょ!!

第2回 カリン・ギヤマン 展
2013年10月5日(土)~13日(日)
10:00~17:30<7(月)・8(火)休み>最終日4時迄
http://www.ann.hi-ho.ne.jp/yamagarou/2013koten/karine2013-koten.html

10/5,6 『ヌ トゥ ポンパラテッ展』@MEGURU
http://blog.meguru.shop-pro.jp/?eid=750611#sequel
2013915.jpg



コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ