2013/9/16 パークでスケート

今日は久しぶりに写真をいっぱい撮影しました。
まずはスケートシーンから発表!!
resize21362.jpg

楽々メイク「新皆殺しレール」
resize21367.jpg

側面にペンキを塗った「くの字カーブ」
resize21369.jpg

白く塗ったらパークにメリハリがついたな
resize21370.jpg

レールオーバーのオーリー、一回目失敗
resize21371.jpg

二回目成功、でもタイミング合わず
resize21377.jpg

ここも白く塗ったら角度が分かりやすいね
resize21381.jpg

なんだかレールが低くなった気がする....
と言われますが同じレールだよ
resize21380.jpg

NEWトリック量産中のガールボックス
resize21379.jpg

こんなにWAXべたべたに塗るのはこのセクションだけです

resize21352.jpg


写真は撮れなかったけど、みんなカッコイイやつ決めてたよ!!
resize21350.jpg

「145山」もペンキを塗ったよ
resize21363.jpg

今までよりトリックバリエーションが増えるね
resize21361.jpg

みんな頑張ってました
resize21351.jpg

女の子だってイイカンジ!!
resize21372.jpg

こちらの二人も撮影してくれてました!!ありがと!!
resize21378.jpg
2013年09月16日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ