2013/9/18 イイ風!

こんばんは、
水曜日ブログ担当のタイトです!

本日も晴天なり。↓
resize21403.jpg

早朝はもう長袖シャツぐらいは欲しいぐらいの気温になってきました。
とはいえ日中はまだまだ暑いんですけどね!
さぁ~涼しい風を良い感じに受けながらスケートが楽しめる!コレももちろん秋の醍醐味。
あとは読書、それと食欲。スポーツの秋、とも言いましたよね??
とりあえず僕は秋に入っていきなり太りました。ん~、酒か?やっぱ酒か~!

さて!今日も盛り上がった1日になりました!↓
resize21407.jpg

ニューカマーたちはもちろん絶好調!↓
resize21409.jpg

resize21412.jpg

そんな絶好調なニューカマーたちの映像は、コチラをどうぞ!!
ちゃっかり僕も出演させてもらってます(笑)!
丸山さん、ありがとうございました~!↓↓↓
'13.9.15 B7 .


番外編!
コレもヤバい(笑)!つーか、コレほんまにけっこうヤバないですか!?↓↓↓
.指スケ対決(大智vs.星) .


今日のベテラン組のヒトキくんもこのオーリー!↓
resize21411.jpg

ダイチこれメイク率えぇな~。↓
resize21401.jpg

ユウヤのアツ過ぎるスイッチ・フリップ!!!↓
resize21408.jpg

AKIRAは夕方までの短時間集中スケートで燃えてました!↓
resize21404.jpg

本日のオトナ(笑)↓
resize21414.jpg

オトナの飲み物!?モンスターもお待たせ致しました!入荷でっす~!↓
resize21410.jpg

お待たせ致しましたつながりで、大好評頂いてますEmericaのDVD"MADE"も再入荷してますので、
宜しくお願いしま~す!!

そして今日の紅一点カノンさん....↓
resize21402.jpg

良く頑張りましたっ!!今日のMVP!↓
resize21405.jpg

こんな感じで、今はみんなでまったりしてます。
なんやかんやでバタバタしてまして、今日はホントあっという間の1日でした~。

それと追記....
昨日も当ブログで少し触れましたが、
先日、大阪のフォトグラファーのOKA-Zさんが天に旅立たれました。
突然の悲報に、僕自身も驚きが隠せない状況です。

もう10年以上経ちますが、OKA-Zさんに大阪で撮影してもらったことがあります。
とにかく「なんとか早くメイクしないと!」と締め切りに焦る僕を、
楽しい雰囲気で和ませてくれたのを今でも鮮明に覚えています!

大阪城公園の角レール....
なんせこの日は気合いが入ってました。
これの前に大阪で撮影したときは、鶴見緑地レールにて顔面着地、
からのリタイヤであえなく帰宅のルーティーンだったので(笑)。

焦り、不安、そして空回り気味の気合い、で挑んだ思い出があります....。
ですが、OKA-Zさんが良い雰囲気を作ってくれたおかげで徐々に気持ちも落ち着いてきて、
メイクまでもっていけたんだろうなと思います。

当時16歳....若い!!思い出のつまった1枚です。↓
resize21415.jpg

少し前にB7に遊びに来てくれたときにお会いできなかったのが悔やまれます....
OKA-Zさん!僕、そしてB7は、これからも頑張って精進しますので、見守っていて下さい!
どうか安らかにお眠り下さい。

それでは皆さん、今日も最後までありがとうございました!
しばらく天気も良さそうですし、バリスケでいきましょ~!
お疲れ様でした~!(ダイキはまたパ〇ドラのデータが飛んで落ち込み気味)↓
resize21413.jpg
2013年09月18日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ