2013/9/20 今日も暑かったねー

今日はドックボウルクルーhttp://www.dogbowl.jp/
ローカルクリップスクルーhttp://local-clips.com/が登場!!
resize21435.jpg


アツシくんからローカルクリップスのステッカー頂いたので
日曜日のB7大会コスプレ参加賞に入れておきますね!!お楽しみに!!
resize21434.jpg

店長がオヤツにポテト買ってきてくれました。ゴチでした!!
resize21436.jpg

オヤちゃんのふくらはぎ、いつ見てもステキ☆
resize21437.jpg

皆殺しレールが無くなってから、なぜかステアにチャレンジする人が増えたね
resize21430.jpg

resize21438.jpg

resize21439.jpg

ここでノンビリ休憩してると危険になっちゃった
resize21426.jpg

んっ、ピラミッド上に集って何してるのかな??
resize21427.jpg

みなさん真剣モードです。気になるね!!
resize21429.jpg

なるほど!!新しいセクションを攻めてたのだ
resize21432.jpg

ちっちゃいけどギャップ越えちゃうよ
resize21428.jpg

大会まで後三日。わくわくが加速するね
resize21433.jpg

ピラミッドのラインをペンキぬりぬり、メリハリが付きました。
resize21440.jpg

それではみなさんまたあした!!
明日もいっぱい笑っちゃいましょう!!
resize21431.jpg
2013年09月20日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ