陸と海の大会速報!!

ajsa関西アマ第三戦
雨で延期になっていたajsa関西アマ第三戦が
北神戸田園スポーツ広場で開催されました。
resize21695.jpg
http://www.ajsa.jp/

ではカズキから届いたメールと写真、のりちゃん撮影の写真でで雰囲気をお届けします。

「これからこの二人とAJSA会場に向かいます」
resize21692_20130929190111270.jpg


「田園到着でーす。頑張ります!!」
resize21699.jpg


「予選終わって、今決勝です。トキとフミヤが予選通過。二人とも頑張れ!!」
resize21695_201309291901197d2.jpg


「決勝!!トキが四位でした!!やべーっす!!」
resize21698.jpg

※トキおめでとう!!んっ...ってことは!!
トキ大逆転で全国アマいけちゃう?
フミヤもポイントゲット!!どうなるんだろ??
AJSAの発表が楽しみ!!

IMG_6071.jpg


「そしてトモキが特別賞でした。みんな頑張ってたっす!楽しかった!!」
resize21692.jpg


白浜 マリーナCUP nsa AA ランク 最終戦
アラシも準優勝だって!!おめでとう!!
resize21691.jpg


志摩CITYCUPキッズクラス
ユーマ4位入賞!次の市後フェスタもがんばってね!!
1383364_249155515232726_1233770615_n.jpg
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ