2013/10/2 オクトーバー!

こんばんは、
水曜日ブログ担当のタイトです!

もうあっという間に10月ですね。
ということは....もう間もなく年明け!?ってことですよね。
もう「じぇじぇじぇーっ」ですね!(それはちょっと古いのでは。)
これから少しずつ冷えてくるので、皆さん風邪にもお気をつけて!

さてさて10月ですよ!スケートに最高な気温ですね!
イベントも盛りだくさんなので楽しく参りましょう!!

さて、今日のB7。
朝イチからご来店は、めっちゃ久しぶり、ダイスケ!
またスケート復活せぇよ~!↓
resize21724.jpg

いつもの子供たちは、今日も元気いっぱい!↓
resize21726.jpg

みんな見るたび上手くなってます!↓
resize21725.jpg

こっそりペンキ塗りもしてみたり。さぁ~どこを塗ったでしょうか!
ぼちぼち上手くできたかな....て感じです。

仕事上がりの北村先輩!↓
resize21727.jpg

そうそう、今日パソコン前のイスに座っていつものようにもたれたら、
な~んか背もたれがグーッと下がるんですよ。
あれ、これリクライニングやったか?とか思ったらコレですよ....。↓
resize21723.jpg

クセのものでもたれようとして、何度も落ちかけるという(笑)。
コレは....すいませんでした!でもきっとタイミングが悪かっただけやよね....
ここはもう、無理矢理にそう思うことにします(笑)。

そんなこんなで、今日も楽しい1日でした~!
今日はなんか外の気温がぬる~い感じですね。
明日も晴れるかな!?それではまた元気にお待ちしています。

皆さん、また次回お会いしましょう!ありがとうございました~!
2013年10月02日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ