2013/10/8 どーぞ☆

2013/10/8
今日は三時過ぎに雨が降り始めてしまいました。
昨日からパークもショップも空いてたよ
みんな何してた??(笑)
resize21774.jpg
私はお菓子食べてました。差し入れごちそうさま(^0^)


マルちゃんの動画
2013/10/6 DC FREE TRIAL が、終わってからの
パークの様子をマルちゃんが撮影編集してくれました。ありがとう!!
'13.10.6 B7 .



LOCAL-CLIPS
もうお馴染みの「みんなの投稿サイト、ローカルクリップス」からのお知らせです。

なんと「今日のおみや」にインスタグラム動画が投稿できるようになりました~!!!
スケボー関連ならなんでも。気軽に投稿お待ちしております~☆
http://local-clips.com/

1378268_432859460158606_1481198703_n.jpg

【投稿方法】
1.メニュー( http://local-clips.com/post )より「今日のおみや Instagram動画」を選択します
2.Instagramにログインし、Authorize(LOCAL-CLIPSがお持ちの動画にアクセス[※参照のみ]することを許可)ボタンを押します
3.「動画一覧を表示」ボタンを押すとインスタの動画が表示されるので、任意の動画を選択しタイトルを入力します
4.最後にカテゴリとタグを任意で入力して完了



THIS CONTINUED B7試写会
2013年10月19日
本編のみの試写会です。場所はB7休憩室で開催です。
一回目2:00pm-
二回目6:00pm-
20131082.jpg



AJSA全日本アマチュアスケート選手権
タイムスケジュールが発表になりました。
AJ102627_info.jpg

出場権利を手に入れたみなさん、おめでとうございます。
am_rank_130930.jpg

2013年10月08日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ