2013/10/10 今日のB7とPyxisさんのこと

今日はB7男性陣にお店を任せて私用でお出かけしてました。
留守の間にも色々楽しいことあったようですが
タイトが「会いたかったやろで写したで」と見せてくれたのが
こちらの一枚。またサーフィン来たら寄ってなー!!
resize21785.jpg


国府の浜は波が良かったようで、サーフィン帰り組はみなさんゴキゲン
resize21780.jpg


学校帰りスケーター。おっ髪切った??
resize21781.jpg


来年に親子スケート大会やりますよー!!
resize21782.jpg


親子でスケートしている人は練習しておいてね!!
resize21784.jpg


閉店前に外でワーワーやってたので見に行ったら....
resize21788.jpg


紙飛行機とばし競争が行われておりました。
resize21786.jpg


カメムシが大量発生!!
resize21787.jpg


※ ※ ※ ※ ※ ※


和歌山の室内スケートパークPyxis(ピクシス)さんが
1013/10/20をもって閉店することになりました。
8.gif
http://www.jpb-k.com/pyxis/pyxis.html

スタッフのイブちゃんとは、
ピクシスオープン前から仲良くさせてもらってて
今回の話も少し前に連絡もらってたんだけど、
クローズする日にちが近づくにつれ寂しくなってきました。

ピクシスさんは、
開業していた三年半の間にキッズスケーターの育成でも実績を残し
AJSAプロスケーターも輩出しているスケートパークでした。
和歌山だけでなく全国からスケーターが集まってたんだよ!!

イブちゃんが運転して各地の大会にキッズスケーターを連れて行ったり。
B7に連れて来てくれた時も、挨拶できない子に挨拶の大切さを教えてたり。
本当に頑張ってたな。本当にお疲れ様でした。

寂しくなっちゃうけど、また笑い話しようね!!


2013年10月11日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ