2012/2/23-24

昨日はFC2がメンテナンスだったので
ブログ更新をお休みさせてもらいました。
てか、
B7ブログも見れなかったよね
よーし!今日は二日分書いちゃおう!!
何をしてたかといいますと

ミシンでデニムの修理。あと一本↓
resize12484.jpg

密林状態の倉庫を片付けたり...
これは片付ける前ね↓
resize12482.jpg

キャンプファイヤーしたりしてました↓
resize12483.jpg  resize12485.jpg

タイトがインタースタイルで貰ってきたサインも
バインダーに挟んだし↓
resize12490.jpg  resize12491.jpg

LIVEの新しいカタログが届いたので...
(わくわくするね)↓
resize12489.jpg

店頭のフライヤーコーナーに並べました
皆さんご自由にお持ち帰りくださいね
他にもカタログとかも並んでますよん↓
resize12493.jpg

ヨウスケがグラビスの展示会で貰ってきた
トートとキーホルダーを抽選プレゼントに投入したよ
ヨースケありがとうね!!↓
resize12492.jpg

でも、ヨウスケはデッキ折っちゃったよ
お気の毒でした↓
resize12487.jpg

ヤンシはヒザに水が溜まって滑れないの、
早く治りますように↓
resize12486.jpg

まっ、こんな感じの二日間でした。↓
resize12488.jpg

最後にフクチャン撮影の写真をどうぞ
ルアマガジンに載せてもらったタイト↓
ルア5フクチャン タイト
※画像クリックで拡大します

本日のヨースケ、飛んでるねー!↓
421533_193472877424474_100002852891358_287702_1606115422_n.jpg
※画像クリックで拡大します

それではみなさん、またあしたぁぁ


2012年02月24日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する
«« 2012/2/25 | HOME | SKATE NEWS »»

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ