MURASAKI SPORTS SKATE BOARD FESTIVAL vol2

MURASAKI SPORTS
SKATE BOARD FESTIVAL vol2


201392919434.jpg

今日は四日市のオーストラリア記念館でムラサキさんのイベントがありました。
B7からタイトとナオキが招待選手で参加、
B7クルーのみんなもスクール、大会、ゲームに参加して
楽しい一日を過ごしたようです。
facebookにアップしてたジュンくんとヨシくんの写真をどうぞ

resize21860.jpg

resize21861.jpg

resize21862.jpg

resize21863.jpg

セクシーカメラマンのさっさんが写真を写してくれてたので
近日中にfacebookにアップしてくれるそうですから
わくわくしてお待ちくださいね!!あとでこのページに追加します!!

さっさん撮影FB写真を追加します

参加したB7クルーの皆さんです。

ヨシくん撮影FB写真を追加します

ムラサキのイベント

さっさんブログを追加します

Skate Fun Life!!

カモPくんブログを追加します

MURASAKI SPORTS SKATEBOAD FES

コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ