2013/10/19 試写会と誕生会

THIS CONTINUEDの試写会
b720131019.jpg

せっかくの土曜日!!せっかくの試写会!!
せっかくの店長誕生日!!なのに....朝から土砂降り。

2時になったので予定どうり試写会を開始
resize0011.jpg

子供たちも最後まで視聴できました。
(このあと大人組も視聴しました。面白かったね!)
resize0012.jpg

BPさんありがとうございました。ただいま好評発売中です!!
resize0013.jpg

THIS CONTINUED予告編




おやつの時間になったので準備しようと思ったら....
B7ガールズたちがしぃちゃんにケーキをオーダーしてくれてて、
サプライズ誕生パーティをひらいてくれました!!きゃあ感激!!

テンチョーケーキ
resize0015.jpg

CHI-ZUケーキ
resize0014.jpg

やばいっ!!ケーキ職人しぃちゃん渾身の作品!!
resize0016.jpg

生クリームとチョコレート、どちらもウマウマでした!!
resize0017.jpg

チョコレートで出来た顔とステッカーは明日食べることにしました。
resize0018.jpg

みんなで一緒にいただきまーす
resize0019.jpg

みんなありがとうございました
resize0020.jpg

結局一日中雨だったけど楽しかったね
resize0021.jpg
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ