2013/10/22 お知らせでーす

延期のお知らせ
11/26-27にB7で予定していた全日本アマチュア選手権は
台風の接近により延期となり代替日は現在調整中です。
全日本アマ選手権の延期について
延期で残念ですが、B7からささやかなプレゼントとして、
大会開催予定だった10/26,27の二日間はパークとミニランプを無料開放します。
雨ならミニランプ、晴れたらストリートコースで楽しんでくださいね

新作動画
スズノヤ若旦那のスケート動画、sbcinemaの5作目です。
sbc5



観葉植物
寒くなってきたので、店頭に出してあった葉っぱたちを店内に移動しました。
この夏でずいぶん成長して鉢にパンパン!!
カットしようと思ったのですが、株分け希望の方がいたら差し上げます。
水に挿しておいて根っこが出たら鉢に植えるだけでいいので簡単だよ!!

resize0049.jpg

resize0048.jpg


水槽の掃除貝
B7ではお馴染みのメダカの水槽。その中に同居するレッドラムズホーン。
メダカの食べ残しのエサを食べたり、多少はコケも食べて水をきれいにしてくれるの、
ただいま増えすぎてきたので養子に貰ってくれる人募集中です!!
resize0047.jpg


今日のB7

残念ながら雨になっちゃいました。また遊びに来てね!!
resize0046.jpg

この間、水没させたから新しいデッキにチェンジだって!!
resize0050.jpg

昨日の残りのメロンちゃんを食す!!ウマウマ!!
resize0051.jpg

パパの美容院の名前をステンシル!!
resize0052.jpg
※ヘアーステージ・スリーポイント 伊勢市のヤマダ電気の近くです。

結局閉店までミニランプパーティ
resize0057.jpg

それではみなさん、またあした
みんないい夢みてくださいね
resize0053.jpg

resize0056.jpg
2013年10月22日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ