2013/10/23 今日も1日コース....

こんばんは、
水曜日ブログ担当のタイトです。

今日も1日コース、と言えば何かおわかりですよね。
これですよ....↓
resize0061.jpg

雨、雨、雨!
でも仕方ありません、なんせまた台風も来てるぐらいですしねぇ....
あぁ~、いややなぁ~....こんな日はちょっと気も重くなっちゃいますよね。

やっぱこんなときはカルビ丼×モルガスコーピオンでテンション上げるしかないか!
....えっ、毎週同じもの食べてないかって??....イイんです!ウマいからイイんですっ!!↓
resize0060.jpg

しかしここまで降っちゃうとさすがにまったりモード。
商品並べたり、色々調べ物をしたりしてたら....もう3時過ぎに。

今日はさすがにスケーターは来やんよね....↓
resize0062.jpg

!?

あっっ!スケーターがおった(笑)!!カノン、ユウヤ、いらっしゃ~い!↓
resize0063.jpg

"学校帰り、カサとデッキを持ってスケートショップへ向かう女の子"
って、なんか響きが「非・日常的」というか、カッコいいですよね!

じゃあ「日常的」ってなんぞや?って聞かれたら....
例:「ほしたらマサヤでチェリオ買ーてあんたげ行くわ~」みたいな!?(分かりづれぇぇ)
もう無いもんなぁ、マサヤさん。昔を思い出すねぇ....あぁちなみに、駄菓子屋さんです。
........何の話でしたっけ??あ、スケートの話!!

イイね~、こんな雨降りでも、こんなに楽しそうにスケートしてます!↓
resize0059.jpg

うんうん、僕も元気出して頑張らんとな、と思いました!!↓
resize0064.jpg

でもなるべくスラムはいややな(笑)。↓
resize0058.jpg

今日は写真も以上!
今はユウヤと二人で激まったりタイムに突入しております。

これからまた台風が上陸しそうな予報が出ていますので、
皆さん十分にお気をつけ下さいね!

それでは今日も1日、ありがとうございました~!
また次回にお会いしましょう!
2013年10月23日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ