2012/2/26

今日は日曜日!ちょっと寒い曇り空のなか
みんなが何してたか報告しますね!!

ヨウちゃん(岡洋佑)は東京のナイキパークへ

今日は嫁さんが結婚式に出席の為東京に来てて
待ち時間を利用して渋谷にあるナイキパークにきました!
日曜日なんでスケーターも結構いて一時間ぐらい滑って
アガってきたときにデッキがまた折れて終了しました…
by ヨウスケ↓
ヨウスケ2012226


スズノヤ兄貴(鈴村昌弘)は四日市で開催されたJIGSさん主催の大会に、
大会ジャッジに招かれ参加していました

o0480036011817874961.jpg
↑※JIGSさんのブログから写真をお借りしました。


カズ(船橋和博)、タイト(森本泰斗)、ナオキ(井上直紀)の三人は
岐阜のMIYA-Gことフィルマー宮嶋くんとストリートの撮影へ
鳥羽、伊勢のローカルスポットを攻めてました。
resize12517.jpg
↑※宮嶋くんのFBから写真をお借りしました。

resize12518.jpg
↑※カズくんのFBから写真をお借りしました。


そしてB7には、このメンツが集まりました↓
resize12506.jpg

ムッチャンが持参してくれたのは、米びつでも鳥の巣でもありません、
カホンという楽器です。カホンとはペルー生まれの打楽器で、
このように箱型のものは、またがって演奏するそうです。
参考動画→Cajon Solo David Kuckhermann

resize12507.jpg


せっかくなんで店長とムッチャンのセッション
わぁ!!面白い!!↓
resize12508.jpg

打楽器が大音量で鳴り響く中、
寝不足のシンタニくんは夢の中へ↓
resize12509.jpg

ムラタくんがタイラが修理をお願いしたPCを届けてくれました。
あのホコリだらけのPCがビッカビカになって帰ってきたよ
壊れたハードディスクも交換して、
リカバリーディスクも作ってくれてましたよー!!ありがとう!↓
resize12511.jpg

ダイチの先輩も新しくコンプリートしてくれました!
フミオカ中学出身のスケーターが増えたら嬉しいなぁ↓
resize12504.jpg

オヤツタイムはこんな感じ。
美味しかったね、ご馳走様でした↓
resize12505.jpg

今日のパークはオトナが少なかったので
可動式のセクションや古いデッキを利用して
オリジナルミニパークを作って遊んでました↓
resize12510.jpg

ノリちゃんとカキちゃんから、おせんべいいただきましたぁ
みんなのアイドル化してるオーちゃん可愛すぎる!!↓
resize12512.jpg

それではみなさんまたあした!!
明日も楽しい1日になりますように!↓
resize12503.jpg


2012年02月26日 | Comments(2) | SKATE NEWS
コメント
ありがとうございました
パソコンの件、お世話になりましたm(__)m

村田さんには直接会ってお礼を言うのが筋なのですが、仕事の為お会いできなかったので、後日こちらからお礼させて頂くつもりです。


では、明日行きます(^o^)


焼肉うまそ☆
タイラ URL 2012年02月26日 21:41:24 編集
お疲れさんです!!
ピッカピカになって直ってきましたよ!!
サービスでリカバリーディスクも作ってくれてたから
いつでも怪しげなサイトをクリック.....
しちゃダメよー!!

焼肉はどこのお店かわかるかな??
B7 URL 2012年02月26日 23:14:06 編集

管理者だけに表示する
«« 2012/2/27 | HOME | 2012/2/25 »»

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ