2013/10/31 ハッピーハロウィン!!

いつの頃からか日本でも定着したハロウィン。もともとあった宗教色は消えて、
今は魔女やお化けに仮装してパーティ。いろんなところで盛り上がっていたようです。

そんなハロウィンのB7はこんな感じ
みんなの目線の先には.....
resize0135.jpg

ポケットからおもむろに出てきたのは麻ヒモ。
早く痛いところが治りますように
resize0136.jpg

おやつの時間、ご馳走様でした。
resize0137.jpg

本日の一番ハロウィンぽいもの
resize0138.jpg

お仕事の話。
resize0139.jpg

ケンサクくん、めでたく入籍いたしました!!
resize0140.jpg

おめでとー!!これからますますお幸せに!!
resize0141.jpg

スケート前にお絵かき.....っ早く滑ろうよ(笑)
resize0142.jpg

マルちゃんがパークで撮影してくれました

'13.10.27

仕事帰りスケーターたち。
resize0143.jpg

今日もええ日やったな。みんなありがとう!!
resize0144.jpg
2013年10月31日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ