2013/11/3 日曜日

曇り空のB7。
でも暗くなるまで雨は降らず、降ってもすぐやんだのでラッキーだった。
岡山遠征組は雨になってしまったので室内パークに会場を移したとのこと、
そしてダイチが入賞したらしい.....うわーっっドキドキや!!
みんなから写真も届いているので、明日コメントを入れてアップしますね!!

2013年度B7大会記念Tシャツ「原点回帰」できました。
今回はネイビーにサックスでプリントしました。
大会フライヤーを作ってくれたアユカちゃんのデザインです。

大会の日に注文してくれた方は取りに来てくださいね
取りに来れない人には着払いで送りますから連絡ください!!

毎年、発注する時に、どこかをミスってしまうのですが
今回も数か所間違えてしまいました。ごめん!!
大会には出てないけど欲しい人は店長までお願いします。

フロントプリント
大会テーマと出場者の名前がプリントされています。
resize0194.jpg
※背の順に並んでのですが、最初店長が一番はしに居て
カイに背を抜かされてるからチェンジ!!と言われ驚いてました。
いつのまにか子供たちもどんどん大きくなっていくんだなぁ...

バックプリント
協賛、協力してくれたロゴや名前がプリントされています。
resize0195.jpg

みっちゃん、プリントお疲れ様でした!!ありがとう!!
resize0196.jpg

オヤツタイム、差し入れやお土産ありがとうございました!!
resize0197.jpg

今日は関東から練習に来てるソラくんの誕生日ということで
伊佐家&矢口家からケーキのプレゼントがありました。
resize0199.jpg

みんなでハッピーバースディ!!
ソラくんお誕生日おめでとう
resize0200.jpg

ふーちゃんから手書きの絵もプレゼントしてもらってました。
resize0203.jpg

休憩中はフィンガーボード
resize0204.jpg

めきめき上達中!!この調子でガンバレ!!
resize0205.jpg

今日も楽しかったな!!雨が降らなくてよかった!!
resize0206.jpg

さっそく取りにきてくれました。受験頑張ってね!!
resize0207.jpg

10年前はバリバリの若手だった二人。いいね!!
resize0208.jpg

マルちゃんからアオリイカを頂いたので、
さっそく捌いてお刺身とスパイス炒めにして食べました。
めっちゃ美味しかった!!ごちそうさまでした!!
resize0209.jpg
※マルちゃんが撮影してくれた映像です
'13.10.27 B7


それではみなさん、またあした!!
今日のスケート写真をさっさんが撮影してくれました。
どうぞ!!↓
2013-11-03 今日のB7パークの様子
FACEBOOKしてる人は「いいね」よろしくです(^0^)
2013年11月03日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ