2017/7/21 - 22 B7のできごと/イベント告知

2017/7/21
金曜日のB7、今日から夏休みの子供たちがチラホラ来てました。
有意義な夏休みを過ごして欲しいな~!!
resize14155_20170722170524ae9.jpg

びっくり!!ご近所にホンマちゃんブラザーズがやってきました!!これからヨロシクお願いします。
resize14157.jpg

大量のサクマのドロップスありがとうございます!!パーク受付時におひとつどうぞ!!
resize14158.jpg

夏休み企画を色々と用意しておくので、タイミング合うものがあればぜひ参加してくださいね
8月のB7ブログで発表しますからお楽しみに!!
resize14156_20170722170525c04.jpg


今度の土曜日は南伊勢町で開催される「ビア祭り」
B7もみんなで参加するため、ショップもパークも6:00pmまでの営業とさせていただきます。
☆日時 7月29日(土) 17:00~21:30
★場所 南伊勢町五ヶ所浦 町民文化会館駐車場 (雨天の場合は1F ピロティにて開催)
☆カラアゲ、焼き鳥、シーブロス名物 油そば風焼きそば等のフードブース
★ビール、チューハイ、ソフトドリンクなどのドリンクブース
☆特設スケートパークの設置。もちろん無料開放!
★南伊勢町観光大使もつとめる翔大のライブ♪
☆三重県出身のシンガーetsucoのライブ♪
★飛び入り参加型腕相撲大会開催!
20257926_1057904604311865_2521341040118390974_n[1]
B7の車に同乗希望の方は連絡ください(先着順)


2017/7/22
土曜日のB7、天気は晴れ!!まさに夏って感じの土曜日です。
resize14160.jpg

サマークーポン好評配布中
下記画像をスマホ等に保存し店頭でクーポンと引き換えてください。
おひとりさま1枚です。再発行は出来ませんから無くさないようご注意ください。
ハッピーサマークーポン2017
※PCからはクリックで拡大します。
※B7クルーとはパーク会員入会済みで、スケートボード用品をB7で購入してくれてるスケーター、デッキに貼ってあるB7クルーステッカーが目印になります。

クーポンプレゼントの中のひとつ、品切れしていたドリンクも届きましたよ~。
resize14166_201707221850334d8.jpg

おやつのじかん
resize14159.jpg

差し入れありがとうございました
resize14161_2017072218502851e.jpg

動きを止めると汗がドドドドドって出てくるね
resize14162_20170722185028a2d.jpg

アイスうまっ!アイスうまっ!
resize14163_20170722185029356.jpg

明日は3:00pm~4:00pmまでビギナースクールです。
スケートボードの乗り方やプッシュ、チクタクを練習します。
パーク入場料だけで参加できますからご希望の方は遊びに来てくださいね
resize14165_201707221850314f4.jpg

それではみなさん、またあした!!
resize14167_201707222035037bd.jpg
2017年07月22日 | Comments(0) | B7 NEWS

2017/7/10 - 12  B7三日間のできごと

2017/7/10
大会翌日の月曜日くもり、こんな感じでスタート
resize14056.jpg


大会終了後にB7クルーや大会出場者が、片づけをしてくれたおかげでノンビリできました。
ほんと、まわりのみんなに助けてもらってます。ありがとう!!
大会前にもお菓子の差し入れありがとうございました。
出場者のフリーフードに出させてもらいました。みんなのパワーになったはず!!


さてさて、大会の日にサーフィンの大会とかぶってしまって海とパークを行ったり来たりしてたアンリくん
サーフィンの大会は優勝できました!!おめでとうございます!!
resize14063_201707121512398d3.jpg

初AJSAに出場したB7子ども組のみなさんは、悔しい思いをしたらしく、いつもより攻めてました。
カンクローがレール初挑戦してるのを見守ってる姿を後ろからパチリ。見事メイクしてました。
resize14057.jpg

ナホちゃんが「辛くて食べられなかったポテト」を持ってきてくれた。
resize14058.jpg

唐辛子倶楽部の部長と店長で試食......
resize14059_20170712150058525.jpg

おっ!!想像以上の辛さですが、この二人にかかると問題なく食べられるらしい.....
私も食べてみたけど辛すぎてダメでした。
resize14060_20170712150059e60.jpg

辛口キッズ達はというと...食べてるし!!なんだこいつら(笑)
resize14062_20170712150102f8e.jpg


2017/7/11
火曜日のB7は大会の結果報告ブログ更新。
resize14064_20170712152503afa.jpg
2017/7/9 AJSA中部アマチュアサーキット第2戦 B7 SKATE PARK

店長もブログの文章を考えて.....んっ??
resize14068_20170712152510b8b.jpg

考えてないし!!てか、オオツカさん手作りの美しいペンで何をかいてるんだ!!
resize14065_20170712152505de2.jpg

タイトは塾のバイト、店長は草刈に出かけ、ひとりで店番していたら
だんだんスケーターが集まって来てくれた。
resize14066_20170712152507567.jpg

ヒロキのママが沖縄土産を届けてくれました。紅イモのお菓子とヒロキ手作りの島唐辛子泡盛!!ありがとー!!
これはコーレーグスというもので沖縄そば屋(ソーキそば)さんにはほぼ100%の確率で常備されている調味料です。
resize14067_201707121525082e2.jpg
近いうちに金魚印の冷麦(これ大好物、めっちゃ旨い)で肉うどんを作ってソーキそば風なもの作って食べます!!

今日のおやつは凍らせたブドウ。
resize14070_20170712152513b8c.jpg

マルちゃんからB7クルーのみんなへプレゼント
B7クルーの大会動画をDVDに焼いてくれました。ご希望の方に差し上げます。
resize14071_2017071215251466d.jpg


2017/7/12
水曜日のB7、あっちっちな日
resize14072_201707122016287cc.jpg

ガンバルマン☆ユウヤン
resize14074_20170712201631188.jpg

ハンドレールブームな子供たちとダチョウ倶楽部巻きの店長
resize14073_20170712201631cf0.jpg

子供相手のスケートゲームもきっちり手を抜かず(笑)
resize14075.jpg

よるにヒロシくんがスイカ差し入れしてくれた。あまーい、ごちそうさまでした。
resize14076.jpg
2017年07月12日 | Comments(0) | B7 NEWS

2017/7/7 - 8 大会前のB7

2017/7/7
七夕さまの金曜日、今日はB7の日
resize14020_201707101449303c8.jpg

遅いランチを食べてたら....
resize14012_2017071014491803f.jpg

どどーんと差し入れで届けられたオードブル
resize14013_20170710144920014.jpg

豪華なオヤツタイムになりました。
resize14011_20170710144917cba.jpg

てか、これはパーティやん!! ごちそうさまでした。
resize14014_2017071014492169e.jpg

そこにメロンパンどどーんヤバイ幸せすぎる
resize14019_20170710144929f5d.jpg

こんな日に限って人が少ないのよね(笑)
と思ってたら遅れて登場!!さあ召し上がれ
resize14017_201707101449265a3.jpg

事件発生!!
スクイシーボールっていうんだけど柔らかいボールをクニュっとすると、網目からちっちゃいのがいっぱいデテクルやつ知ってる??
実は店長はハスの花系の集合体モノが苦手なので、ビックリさせようと座らせて、目を開けたらグニュってのをやろうとしたの。
そしたら....
勢い余って店長の目の前で破裂!!
resize14015_201707101449230e8.jpg

中から飛び出したトロトロのスライムは店長の股間へ
resize14016_20170710144924b86.jpg

みんなで大笑い!! 着替え持ってて良かったね(笑)
resize14018_2017071014492776b.jpg

暗くなってから「金太の大冒険」を熱唱する子供たち。大会の時にこの曲かけてやろうかな
resize14010_20170710144916629.jpg

こんな感じの金曜日でした。


2017/7/8
翌日はAJSAということで、いつものローカルより県外のスケーターが多い土曜日です。
たくさんの人がいたんだけどこの写真だと(笑)
resize14023_20170710152750dd5.jpg

そんな中に、一か月ぶりのローカル発見!!学校の航海実習から無事生還しました!!
おかえりマオちん!!スマホに入ってた海の写真を見せてもらったけど、めちゃくちゃ綺麗でした!!
resize14027_2017071015275650f.jpg
http://www.mie-c.ed.jp/hsuisa/koukainissi.html#koukai_ue

写真を見ながらワーワー言ってたらムネが「ぼくの学校もダチョウの赤ちゃんが生まれたよ」って!!めちゃくちゃカワイイ!!
resize14026_2017071015275501b.jpg
http://www.isenp.co.jp/2017/06/07/4057/

みんな充実した生活を送ってるね~いいねっ!!
resize14025_201707101527548cf.jpg

うがた神社のナオヤくんが七夕祭りの短冊を取りに来てくれました。
みんなが上手になるようにパワー注入!!
resize14022_20170710152750a65.jpg

あっみんな同じ髪型だ!!
resize14021_20170710152748f09.jpg

ヒナタから届いたメールに添付されてた写真.....
地元のステアでやっちゃったようです。早く治りますように。
resize14028_20170710163105d1d.jpg

こんな感じの大会前日の風景でした。
大会の様子は次回のブログで!!
resize14024_20170710152752e22.jpg


早く結果が知りたい人はサッサンのブログへ急げっ!!

AJSA中部サーキット第2戦 B7EASTSHOP
eeb6907d.jpg
2017年07月10日 | Comments(0) | B7 NEWS

2017/7/3 - 6 四日間の出来事

2017/7/3
月曜日のB7。
この時期になると暑くて困ってたスポット球をLEDライトにチェンジしました。
resize13988_20170706213548d91.jpg

ゼッコちゃんが一国一城の主になりました。おめでとう!!
resize13987_20170706213547253.jpg

大怪我して手術したナナちゃんがスケート復活!!おめでとう!!
resize13986_201707062135459c1.jpg

両膝のじん帯を痛めて治療中だったナホちゃんもスケート復活!!おめでとう!!
resize13985.jpg


2017/7/4
火曜日のB7、
ナオヤくんが七夕祭りの短冊を届けてくれました。
resize13989_20170706214023709.jpg

七夕をお祝いして、地元の宇賀多神社(必勝の神様として有名!)で開催されるこども向け夕涼みイベント。願いごとをかいて、みんなでお願いしよう!
IMG_9176.png

ペアルック、可愛いね~!!
resize13991_201707062140266d5.jpg

秘密の会話中。
resize13990_201707062140244a3.jpg


2017/7/5
水曜日のB7、
タイトの一人店番の日。でも頼れる助っ人たちが来てくれてたから安心。
resize13992_20170706215055ff7.jpg

おーっっ!!オーリーが伸びてきたね
resize14000_20170706215107143.jpg

ここのヒップも飛んじゃいますか!!すごい成長だわ
resize13999_20170706215105ede.jpg

最近のB7キッズは、とにかく楽しそうによく滑る!!良い感じ!!
resize13994_20170706215058746.jpg

みんな芽が出てきたところだから、大切に育てていきましょ!!応援しています。
resize13993_20170706215057828.jpg

んっ....タイトの顔でかいな
resize13998.jpg

小学生組は宿題してからスケートね
resize13997.jpg

みんなありがとう!!楽しい水曜日だったようです。
resize13996_20170706215101f23.jpg


2017/7/6
木曜日のB7、
お土産や差し入れありがとうございました。おやつの時間にシェアしてみんなで食べますね!!
resize14005_20170706220527257.jpg

ヨシヤくんがカレーを持ってきてくれた。
resize14008_20170706220531cc9.jpg
※ヨシヤくんのココイチは「カレーハウスCoCo壱番屋 松阪上川店」です。
住所/三重県松阪市上川町1718-1
営業時間/11:00~24:00 (金・土営業時間 11:00~0:30)

みんなでいただきまーす!!そこにサウスツリーのシャインくんも来てたので一緒にランチ。
resize14007_20170706220530793.jpg
※SOUTH TREE SKATEPARK
住所/三重県四日市市楠町北五味塚1442-2
営業時間/1:00 ~ 22:30
定休日/木曜日
料金/1日¥1000
resize14006_2017070622052815b.jpg

オートバイで登場!!いつもありがとう!
resize14001_20170706220521274.jpg

移住計画も着々と進行中です。
resize14004_20170706220525bd2.jpg

7/29のビア祭りは盛り上がりそうです!!楽しみだ~!!
resize14002_20170706220523873.jpg

カレーディナー、このあとパークにいたみんなもカレーディナー、ごちそうさまでした。
resize14003_20170706220524409.jpg

まだまだ色んなことがあったけど、ダイジェストで四日分の出来事をお知らせしました。
ここに書けないことの方が楽しいかもよ~(笑)明日は7日だからB7パーク会員の方は無料で滑れます。
みんな遊びに来てね~!!
2017年07月06日 | Comments(0) | B7 NEWS

2017/6/30 - 7/2 週末のB7/商品情報/

6/30
金曜日のB7、バタバタしてて写したのはこの一枚だけ。
resize13957.jpg


梅ランプWネーム
予約注文してくれた方の分届きました~。
resize13955.jpg   resize13956.jpg

好評に付き追加注文受け付けます。7/17までに注文してください。発売は7月下旬以降になります。

梅ランプWネームフライヤー


7/1
朝からの雨も昼過ぎには滑走可能になりました。暑いから乾くのが早い~!!
resize13960.jpg

梅ランプオーナーの梅ちゃんと語る(笑)
resize13958.jpg

お絵描きタイム
resize13959.jpg

今日も張り切っていきましょう!!
resize13961.jpg

おやつの時間。差し入れやお土産ごちそうさまでした。
resize13965.jpg

楽しい土曜日でした。ありがとう!!
resize13963.jpg

さっさんのブログでもこの日の様子を紹介してくれています。チェックしてみて!!

B7EASTSHOP


7/2
日曜日のB7、めちゃくちゃ暑い一日になりました。
大会前ということで出場予定のスケーターが滑りに来てくれていました。
たくさん差し入れやお土産ありがとうございます。みんなでシェアしていただきます!!
resize13967.jpg

写真を沢山写したので、貼っておきます。(撮れなかった人ゴメン!!)
※ブログの写真は画像を落としてあります。キレイな画像が欲しい方は連絡下さい。
resize13971_201707022042001eb.jpg

resize13966.jpg

resize13968.jpg

resize13969.jpg

resize13970_201707022041596cc.jpg

resize13972_201707022042023a6.jpg

resize13973_20170702204203ed3.jpg

resize13974_201707022042060e3.jpg

resize13975_20170702204207522.jpg

resize13976_201707022042095cb.jpg

resize13977_201707022042101bf.jpg

resize13978_20170702204211967.jpg

resize13979_20170702204213511.jpg

resize13980_201707022042147c6.jpg

resize13982.jpg

resize13981_20170702204217c79.jpg

resize13983_20170702204219181.jpg

resize13984_20170702204221d9f.jpg

見応えのある一日でした。みんなありがとうございます。


MONSTER
すっきりとしたオレンジ&レモンの柑橘系フレーバー、モンスターロッシ。
期間限定発売の黄色いモンスター ついに日本上陸です!! 
無題


INDEPENDENT
JASON JESSEEモデルのINDEPENDENTトラック
XI Hollowsは中空のChromolyスチールシャフトとキングピンが特徴。 通常のステージXI(高さ55mm)よりも7%軽くなります。
!cid_image007_jpg@01D2F1CF.jpg

JESSEETシャツやDRESSENの描き下ろしGUADALUPE S/S-Tなどサマーアパレル
!cid_image010_jpg@01D2F1CF.jpg


2017年07月02日 | Comments(0) | B7 NEWS

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ