2017/2/15 インタースタイル①

こんばんは、タイトです!
今年も行ってきました、インタースタイル!!
resize12615_20170215195812fff.jpg

今回は単独で一泊という弾丸ツアーになりましたが、無事にパシフィコ横浜に到着です!
resize12614_20170215195810ab8.jpg

久しぶりの新幹線から臨む富士山で、31歳の最高のスタートを切れる予感....!!
皆さん、お祝いメッセージなど、ありがとうございました!
resize12616_20170215195814052.jpg

今日のインタースタイルは真ん中の日ということで、人もいっぱいで大盛況!!
resize12624.jpg

スケートブースでは、右を見ても左を見ても、各地のスケーターの皆さんでいっぱい!!
resize12623.jpg

こうやって久しぶりに皆さんに会える、コレもインタースタイルの醍醐味ですね!!
resize12622.jpg

地元の人も混じってますが....笑
resize12621.jpg

今回の特設セクションはこんな感じ!
resize12625.jpg

resize12626.jpg

Boulevardデモを締めくくったTiago LemosのノーリーB/Sヒールの世界規格ぶりに失神!!!
resize12627.jpg

ハスコエンタープライズブースでBones wheelをチェック!まさに最高のウィールです!!
resize12628_201702152007120ea.jpg

ここで岸野さんと一枚!皆様いつもありがとうございます!
resize12629_20170215200713984.jpg
新商品の目玉は、Indy"144"なる、8.25にジャストフィットの
ワイドトラックがこれから登場予定だそうですよ~!!

K&Kコーポレーションブース、なんといっても最後の晩餐シリーズ!!
8枚....コレはコレクトしたい一品ですね!!
resize12632_20170215201035199.jpg

ちょうど高校卒業のヤスヒコも交えて、鴨川社長と一枚!
鴨川さん、上野さんともゆっくりお話できて良かったです。皆様いつもありがとうございます!
resize12631_20170215201033cf5.jpg
ニューグラフィックもカワイイのがいっぱい!B7にてご覧ください!!
ただいまFoundationのフルレングスビデオもThrasherにて限定公開中ですよ~!

Sonikブースでは、もちろんEmericaの前で、松本さんと一枚!
90'sの話で高まりました。またゆっくりお邪魔します!皆様いつもありがとうございます!
resize12633_20170215201320c24.jpg
ちょうど月末辺りから発売になるニューモデルも超、超、超履きやすそうなモデルになってますので、
是非B7にてチェック宜しくお願いします!形、質感共に詳し~く説明しますよん!
もちろんe's、今期からスタートのEtniesもチェック宜しくです!

Chizuさん見てますか~!キョウコさん、飯野さんとも久しぶりの再会です。
resize12635_20170215201505fe9.jpg

横山さんにDVDを渡すミッションも完遂!!
resize12634.jpg

小野さん、亀梨さんにも会えました!!
resize12637_20170215201710077.jpg

resize12636_20170215201708d64.jpg

これからカメさんと合流です!楽しんできます
つづく.....

2017/2/12 - 13 B7のできごと/スケートスクール

2017/2/12
日曜日のB7は寒いけれど良い天気!!
2時からはパーク入場料だけで参加できるスケートスクール開催しました。
resize12585_20170213160852055.jpg

本日の講師の皆さん、ありがとうございました。
梅ちゃん、カズ、N-ZOW、タイト、店長、さっさん
resize12586_201702131608544bf.jpg

写真はこちらで、全部で11枚あります↓
2017/2/12 スケートスクール

バレンタインデーが近いということで女性や保護者の方から
たくさん差し入れ頂きました。ありがとうございます~!!
resize12587_2017021316085522f.jpg

おやつの時間に少しずつみんなでシェアします!!
B7はしばらくチョコレートまつり決定!!うれしー!!
resize12588.jpg

マルちゃんに連れてもらってストリートにお出かけ、
帰ってきたら.......
何をメイクしたかはショーエイとマオにお尋ねください(笑)
resize12590.jpg

おなじみの顔と初めての顔、これからもよろしくです。
resize12591.jpg

一分間チャレンジ終了~!!
チケットをもらった人は2/28までに使って下さいね
resize12592.jpg

元気そうでなによりです。
resize12593_201702131609049cd.jpg

日曜日の夜は更けていく....お疲れ様でした(笑)
resize12594_20170213160905b4f.jpg


2017/2/13
月曜日のB7、寒いけれど晴れ~!!
みんなでランチタイム
resize12595_2017021317465508a.jpg

昨日の三十路式に出席したふたり、話を聞くのが怖い
resize12596_20170213174656431.jpg

昨日のステアで体バキバキ
resize12597_201702131746584ba.jpg

スケート+宿題、がんばれ~!!
resize12598_201702131750196ce.jpg

こんな感じの二日間でした。

2017/2/4-5 B7のできごと/プライベート体験/1時間チャレンジ/男組新年会

2017/2/4
土曜日のB7は分刻みのスケジュールでした。
天気もいいし楽しかったよ~!!

プライベートレッスン体験会
前もって予約を受け付けて、B7プロによる30分のマンツーマンスクール
こちらが講師の皆さん、左から岡洋佑、井上直紀、森本泰斗、鈴村昌弘、
resize12537_20170205194057305.jpg

今回はお試しということで普段のプライベートレッスンより短時間だったのだけど
逆に集中力や体力が切れず、良い感じでした。参加者全員レベルアップ!!
resize12533_20170205194051b9d.jpg

今回のプライベートレッスン体験会で、色々と気付いたこともあったので、
来月の三月からリニューアルしたプログラムでスタートすることにしました。
発表を楽しみにしていてください。

おやつの時間、差し入れいっぱいありがとう~
resize12534_20170205194053bd6.jpg

かわいいでしょ~
resize12539.jpg

あれっ??なんか似てきた??
resize12536_201702051940568b9.jpg

顔出しNGを無理やり(笑)
resize12535_20170205194054827.jpg

写す前にポーズ指導させていただきました。合格!!
resize12532.jpg

1時間チャレンジ
B7では2/1から2/12までの期間限定企画として「1時間チャレンジ」というイベントを開催しています。
まず受付でチャレンジに参加すると申し込み、1時間の間に乗れないトリックを、
メイク出来るようになったら2/28まで有効のパークチケットを差し上げています。
※乗ったことのあるトリックなどは無効です。詳しくは受付時にお尋ねください。
※パーク入場料だけで誰でもチャレンジ出来ます。
resize12541.jpg

男組新年会
夕方にお出かけするみなさん、今夜は近所のホテルで毎年恒例の....
男だらけの裸祭り 改め 男組新年会が行われます。
resize12538.jpg

この日はサービスでお酒飲み放題だったのですが
車で帰らなきゃダメな人が多くて、ほとんどの人がソフトドリンク
resize12530_20170205194047e74.jpg

みんなで入る温泉は最高!! 露天風呂とサウナも楽しめました。
resize12531_20170205194049d79.jpg

現地解散、二次会は森本ハウス。楽しい夜になりました。
resize12540.jpg

2017/2/4 B7男組新年会


2017/2/5
晴れてたらパークで豆まきパーティするつもりだったのに
残念ながら雨の日曜日になってしまいました。

だから休憩室でプチパーティ。
ココア、お菓子、ポテトなどありがとう~
resize12544_201702052119372a7.jpg

ミニランプを楽しんでね、コーヨー先週のアレ骨折でした。
ナイアガラでエビぞったアンリは無事です。
resize12542.jpg

トリプルチーズバーガー実食!! あれっなんか感じが違う(笑)
resize12545_20170205211938211.jpg

ハウスバント結成??
resize12543_201702052119364da.jpg

雨だけどのんびり楽しくすごしました!!

遠方の方はブックマークしておくと便利です↓
ピンポイント天気予報検索 B7スケートパーク

2017/1/21-22 B7/梅ランプ/勾玉亭/スケートスクール

2017/1/21
この週末は滑ったり食べたり笑ったりと賑やかだったよ

新着!!スピットファイヤーの柔らかいブランケット入荷!!
resize12399_20170122185538a67.jpg

お久しぶりのタロッサも登場!!
resize12400_2017012218553976a.jpg

2時になりました。
前もって参加者を募っていた梅ランプセッションへ出発!!
resize12404.jpg

伊勢神宮の渋滞に巻き込まれ、予定より15分遅れて梅ランプ到着
resize12392_20170122185527fa3.jpg

梅ランプは、伊勢市にある個人所有のミニランプです。
オーナーの梅ちゃんのご厚意で貸し切りにさせてもらっちゃったの
みんな到着と同時にガンガンすべっていました。
次回も決まり次第、各SNSで参加者を募るので参加してね!!

梅ランプで楽しんだ後は、そのまま勾玉亭へ移動しディナータイム
この時の様子は、みんなが撮影した写真でチェックできます。
全部で88枚あります

2017/1/22 梅ランプ+勾玉亭

梅ランプ参加組が出発したら、パークがガラガラになりました。
留守番組のみんなとオヤツタイム
resize12401.jpg

N-ZOW手作りのデスソース味春雨を味見
resize12405.jpg

あゆみちゃんからプリン差し入れしてもらったので
食べながら梅ランプ組の帰りを待ちました。
resize12403.jpg


2017/1/22
日曜日はスケートスクールの日、
resize12407.jpg

講師はスズムラ兄さん、タイト、梅ちゃん、ウメ、N-ZOW、アキ、店長、
写真はこちらで、全部で17枚あります

2017/1/22 スケートスクール

骨折治療中につき見学
resize12411_2017012219313769b.jpg

遅れてきたので見学
resize12414_20170122193141849.jpg

ダイスンとミニランプ
resize12413_20170122193139aee.jpg

女性陣も寒くても元気ね
resize12412_20170122193138552.jpg

スクール終了後はおやつの時間。
今日はカイの誕生日だよ、おめでとうございます。
resize12416.jpg

そして、ダイチも誕生日!!2/2待ってるね~!!
resize12417.jpg

ごめーん!!帰ってから誰だか気付いた!!
メガデス着ていないから分からなかった!!
resize12415_20170122193143d1c.jpg

そして夜も更けて休憩室はお喋りモード
resize12418.jpg

元気なのはバイト帰りのこちらだけ(笑)
resize12419.jpg

こんな感じの週末でした。みんなありがとう!!

2017/1/15 日曜日は餅パーティ

2017/1/15
B7では毎年、鏡開きのころに、
resize12271.jpg

みんなで餅を持ち寄って餅パーティーを開催してます。
resize12270_2017011518353920d.jpg

本日の餅焼き当番はマリちゃんとカノン、二人のシェフ大活躍!!
resize12263.jpg

今年はシシ肉や野菜を頂いたので、餅を焼くだけでなく....
シシ汁とぜんざいと砂糖醤油も用意して、
resize12268.jpg

豪華な「鏡開き餅パーティ」となりました。
resize12274.jpg

スタートした時のメンバーはこちら、
resize12264.jpg

あれっ??カンちゃん、お口に何か付いてますよ
resize12272.jpg

味付けのりだ~(笑)美味しかったよね
resize12273.jpg

滑ってたスケーターたちも集まってくる
resize12265_201701151835325b5.jpg

いっぱいお餅が集まったよ、ありがとう!!
resize12266.jpg

ちょっと前にチラチラ雪が降って来て、心配してたんだけど止んで良かった
resize12267.jpg

集まってきた順に食べて、食べて!!
resize12269_201701151835377d8.jpg

一緒に食べると美味しいね
resize12276.jpg

おかわりもあるから、いっぱい食べたよ~
resize12275.jpg

シシ肉も臭みが全然なくて、子供たちもニコニコしてたべてました。
デザートはゼリー。良い顔してる!!
resize12277.jpg

夜は休憩室でビデオタイム
resize12281_201701151835559a8.jpg

残ってた最後の一杯を完食
resize12279_201701151835525dd.jpg

残ってたぜんざいは若手が食べてくれました。
resize12280_2017011518355400c.jpg

今度は1/21の「ウメランプセッション」、2/4の「B7クルー男組の新年会」です。
「ウメランプセッション」は予定数に達したため締め切りましたが
「B7クルー男組の新年会」はまだ参加できます。参加希望の方は早めに連絡下さいね
resize12278_20170115183551fbe.jpg

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ